ハロプロレボリューション
このブログは、ハロプロヲタによる非公式ファンサイトと、レイ・☆による雑談日記です!!
スポンサーサイト
176・こんうさピーSP
今回の更新はこんうさピーSPについての更新をします、

こううさピーSPの流れは、、、

オープニングトーク

シャボン玉(フル)

れいなにさゆみんが誕生日のプレゼント、

えりりんが自分のラジオで台本を渡されていないことが発覚!!

えりりん以外は、おつかれいな~やおやさゆみんなどの、

キャッチフレーズを持っているのに、
えりりんは持っていなかったので、

リスナーさんからキャッチフレーズを募集、


れいなはえりりんからもお尻を触られていたことが発覚!!

「れいなのお知りはサイコー!!」とのコメント

さらにさゆみんんもれいなのお尻を触りたいらしい、、、

えりりんセレクトで<直感2逃した魚は大きいぞ~>
(1番のみ)

☆さかさまパニック☆

亀井絵里チャレンジ
(1) 埼玉県 うさちゃんネーム ミスタームーンラビットさん
もしもしカメと、カメさんよ→× 正解→よんさメカ、よメカしもしも
田中れいなチャレンジ
(2) 山口県 うさちゃんネーム 甘口さん
11月11日→×  正解→ちにちいうゆじ、つがちいうゆじ
道重さゆみチャレンジ
(3) うさちゃんネーム 何ゆえ腕まくりさん
柿食えば、鐘が鳴るなり、法隆寺→× 正解→じうゆりうほ、りなるながねか、ばえくきか

絵里罰ゲームセリフ  『 あはははは!さかさまパニック、言えなくてもカメヘン、カメヘン!
あはははは!まったくもって、謝る気は、アラヘン、アラヘン!
別に言えなくても、オールオッケー! おケツはいっつも、マッカーサー!
ぽけぽけぷぅ~~~!』
れいな罰ゲームセリフ  『 変なれいな~~。だから変なれいな~~。
どうも、変なれいなデス! さかさま言葉、間違えちゃってしんずれいしました!
だっふんだ!』
さゆみ罰ゲームセリフ  『 お願い~、お願い~、傷つけないで~!
さゆみの~ハートは~ チュクチュクしちゃうのぉ~~
イヤよ!イヤよ! イヤよ! さかさまイヤ~~ さゆ~~フラーッシュ!キレるわよ!』

れいなセレクト
あややのTHE LAST NIGHTのカップリングで、
DO YOU LOVE ME?(1番のみ)

モーニングカレーの時にやった指令を今回も実行、
今回は藤本美貴がいなっかったのですんなりと成功

シャボン玉のカップリングで、
<涙にはしたくない>

☆天使さゆみと小悪魔さゆみ☆

流れ星を見た天使さゆみと小悪魔さゆみの一言

うぁ~流れ星!!いつまでもこんうさピーが続きますように、

うぁ~流れ星!!こんうさピーの枠狙ってるやつに不幸が訪れますように

忘れ物をした時にメンバーに「それ貸して!」と言われた時の、
天使れいなと子悪魔れいなの一言

しょうがないね今度忘れたらダメだよ、

あっいいですよ、1時間980円で、

忘れ物をした時にメンバーに「それ貸して!」と言われた時の、
天使えりりんと子悪魔えりりんの一言

うぅ~いいよ

うぅん

亀井ちゃんとれいなちゃんがゲストに来ると知ったときの天使さゆみと小悪魔さゆみ

初の生放送で不安だし時間も長いけど、
なかよし6期がそろえば安心だよね!

さゆみは生なんて余裕だし、せいぜいさゆみの足引っ張らないでね、手下ども、

さゆみんからメールが来たときの、
天使えりりんと子悪魔えりりんの一言

わぁ~いさゆからメールメール!!

わぁ~、、、さいからメールだどうせ明日会し、
返さなくていぃか!!

この時にえりりんがさゆみんを昔のなごりで、
<道たん>で登録していることが発覚!!

永遠の13歳!をキャッチフレーズにしているれいなに、
天使さゆみと小悪魔さゆみの一言

れいなはホントに13歳みたいでかわいいよね、

ま、身長も13歳で止まってるよねぇ~、

放送中に届いたお便りを紹介!!

番組の前半で募集した、えりりんのキャッチフレーズを決める

候補、そうなんだよ亀井なんだよ・あぁ~亀った亀った!!
   
   ↑最終的にこの二つが残り、

<そうなんだよ亀井なんだよ>に決定!!

<みかん>(1番のみ)

エンドトーク!!


放送終了後、こんうさピーのホムペにアップされていた、

さゆみん・れいな・えりりんのコメント


さゆみ 『わぁ~!!!こんうさピーSP!!生でしたぁー!!
すごぉーーーいっ!!きいて下さったみんな、ありがとうございました!
最初は少しキンチョーしましたがかなり×1000!!たのしかったぁーー(>▽<)
えりりんとれいなに助けられてめっちゃ2!!本当にたのしかったぁー
わぁーーーーい(>▽<)
2人ともありがとねあらためて、大好きぃ~
6期メンバーって・・・いいよね・・・・・・・・うん
本当にあっとゆーまの80分でした。たくさんのメールもありがとうございましたっっ!!
そしてスタッフのみなさん、本当にありがとうございました。
まだまだ未熟なさゆみですがこれからも末永くよろしくおねがいします
きゃーーーーーさゆみは本当に幸せ者ですハイ~』

れいな 『おつかれいなデスウ
ラジオを聞いてくれたみな様本当にありがとうございました!!!
6期3人でいるとプライベートで遊んでる気分になってめちゃめちゃ素でした(笑)
あっという間やったなぁ・・・・・
時間が過ぎるのが早いですね!!
また、いつか6期3人でラジオやりたいナァ
夜も遅いせいか・・・・今は変なテンションです
「気分上々↑↑」(>▽<)笑』

えり 『うさちゃんピース!!
本当に楽しくてあっという間でした!!また絶対来たいと思ったさゆみん
ありがとうございました
しかも、六期3人おそろいのストラップ♪かわいいし早くケータイにつけよっとぉ
「そうなんだよ!亀井なんだよ!」も決まって本当にHAPPYだぁこぉゆうの大スキ
今日はよく寝れそうですよぉー
さゆみーん♪おやさゆみーん♪』

スタッフA 『初の生放送80分!!いかがでしたでしょうか?!本当に、道重ちゃんの家かってくらいナチュラルトークでしたね。っていうか、3人でよくしゃべるしゃべるって感じでした♪
いつもの道重ちゃんとはちょっと違う面も見れたんではないでしょうかー♪みなさん、たくさんのメールありがとうございました!!!
さて、11月29日のうさちゃんピースは、またまたゲスト登場ですよ♪
Berryz工房の須藤栞麻(すどうまあさ)ちゃんと夏焼雅(なつやきみやび)ちゃんが来てくれます!!みなさま、メッセージお待ちしてます♪』




スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 ハロプロレボリューション. all rights reserved.

