ハロプロレボリューション
このブログは、ハロプロヲタによる非公式ファンサイトと、レイ・☆による雑談日記です!!
スポンサーサイト
167・ごっちん
あれから色々考えましたよぉ~、、、

僕は今考えたことでも、明日になってれば、

その考えを、否定するような意見を持つことがあるので、

前回の更新をしたあと、毎日考えて、

本当の自分の考えを、やっと見つけ出しました、

結論から言うと、

今回の騒動によって、

ハロプロの総合的な戦力の低下及び、

ハロプロの品格の低下が起こったが、

ごっちんの対応を逆に、

ハロヲタなら、褒めるべきなのではないかと思う、、、

確かに今回の騒動は、ホント痛かったですよぉ、、、

前回の書きましたが、

僕はここまで、今回の騒動が大きくなるとは思っていなかったので、

なをさらなんですけど、

冷静に考えて見ると、ごっちんの対応がすごぉくないですか?

だったらハロヲタとして、

褒めるべきなんじゃぁないかなぁ~って思いました、、、

でも、自分はそんな冷静な考えですら、

冷めた目で見てしまって、、、

もしかしたら、、、

今回の騒動は世間一般的には、

ごっちんが、弟の尻拭いをした形になっているけど、

本人は今回の騒動をきっかけに、

ハロプロとの契約を止めて、他のプロダクションに、

自分の活動基盤を移したいって思いが、

あったのかなぁ~って、、、

考えたくないけど、だぁ~いぶ前の、

沢尻エリカの、一連の騒動のことを考えて見ると、

歌手も含めた芸能人って、ホントのところは、

何を考えているが、分からないじゃぁないですか、、、

そんなこと言ったら、切り無いけど、、、

最後はぐだぐだになりましたが、

この辺で終わります、、、






スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
プロダクション
一語で検索 2007-11-03-Sat 00:18
プロダクションでの検索結果をマッシュアップ。一語から広がる言葉のポータルサイト。  [続きを読む]
Copyright © 2005 ハロプロレボリューション. all rights reserved.

