ハロプロレボリューション
このブログは、ハロプロヲタによる非公式ファンサイトと、レイ・☆による雑談日記です!!
161・℃ーute論文
これは、僕が℃ーuteのサードシングル、

「都会っ子 純情」をおはスタで見て、

その後PVなら梅さんのカットインがあるだろうと思い、

PVを見た後に考えたんですけど

率直な感想は<鈴木愛理出過ぎだろ!!>

ってとこです、でも愛理がここまで出てくるには、

何らかの理由があると思い、

自分なりに℃ーuteの研究をしてみました、、、

まずは、めぐる恋の季節 ・桜チラリ・大きな愛でもてなして・

まっさらブルージーンズのPVを見て、

メンバーの歌唱力と、PVに映っている時間、

また、誰と写っているかなどを考えました、

その結果が以下の内容です、

℃ーuteは、インディーズデビュー当初、

メンバーの歌唱力の差は、あまり目立たなかったが、

メジャーデビューした辺りから、

鈴木愛理の歌唱力の伸び、また他のメンバーも成長したが、

梅田えりかは矢島舞美のような、伸びがなく、

本来ならばもう少し歌唱力が必要であり、

ほかのメンバーも、歌唱力がもっと伸びて、

欲しかったところだが、

鈴木愛理の、圧倒的な歌唱力によって隠されている、

しかしながら、

鈴木愛理が、℃ーuteの曲の90%を占めていることは、

確かな事実である、、、

では、なぜ鈴木愛理の歌唱力が、わずか1年たらずで、

飛躍的に伸びたか?

それは、、、

おそろく、ハロプロに在籍しているメンバーは、

ハロプロの音楽業界及び、芸能界の立場を分かっていて、

自分たちは、売れてもこんなもんだろうと、

半ば(なかば)諦めているのだろうと思う、

それを示すものがある、

確かうたばんで、モーニング娘が、

色っぽい じれったいか直感2~逃した魚は大きいぞ!~の時の出演で、

こんなことがあった、

無記名投票で、<生まれ変わってもまた、モーニング娘をやりたいか?>との質問に、

当時10人中2人がはいと答えた、

同じことが℃ーuteに、当てはまるかは分からないが、

仮に当てはまったのならば、鈴木愛理は、

その2人の中に入っているだろう、、、

元々鈴木愛理の持っていた、素質そのものも良かったが、

本人がもっと上を目指したい!!と言う意思があり

努力した結果なのではないかと思う、、、

しかし、今の鈴木愛理は、

少し前のモーニング娘で言うところの、

藤本美貴なのではないかと思う、、、

一人だけ歌唱力が目立ち、PVにもよく映っていて、

さらにファンが多いとなれば、

そんな鈴木愛理を、ほかのメンバーに良く思われるわけが無い!!

現に「都会っ子 純情」のPVでは、

他のメンバーと距離感があるように思えた、、、

しかしながら、藤本美貴と同じく、

鈴木愛理が、℃ーute全体の歌唱力の底上げ及び、

ファンの人数に、大きな影響を及ぼしていることは、

確かな事実である、、、







COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
FUJIWARAの藤本二股疑惑!グラドルとお泊りデート!【グラドル動画あり】
週刊誌の芸能速報 2007-10-22-Mon 12:43
お笑いコンビ「FUJIWARA」の藤本敏史(36)がグラビアアイドルとお泊まりデートする現場を、19日発売の雑誌「FRIDAY」がキャッチした!  [続きを読む]
Copyright © 2005 ハロプロレボリューション. all rights reserved.

