ハロプロレボリューション
このブログは、ハロプロヲタによる非公式ファンサイトと、レイ・☆による雑談日記です!!
150・ハロヲタ
9月2日に放送された、ソロモン流のことなんですけど、

見直しました!!別に見下してた訳じゃないんですけど、

つんく♂さんの活動って、プロデュースだから、

あんまり表に出なくて、分かりにくいとこがありまして、

今回も放送で、つんく♂さんの副業とか(ハロプロ以外の仕事)が、

いろいろと紹介されてて、とても関心深かったです!!

こんな感じでさらっとしか触れていませんが、

今回の放送のあといろいろ考えまして、、、

結論から言えば、


<ハロヲタとして、根底にある思いはハロ面が好きだ!!で良いが、

常日頃はハロヲタとして、ハロプロを様々な観点から見ていき、

総合的な考えを持つことが、本来のハロヲタとしてあるべき姿なのではないだろうか、、、>

こんな感じです、、、

つんく♂さんに限ったことではないですか、

ハロプロ(モーニング娘)を取り巻く、

芸能界・世間・音楽業界・アイドル業界・ヲタ・ハロヲタ

これらの全ての立場に立って、ハロプロを考えていくヲタこそが、

ハロヲタだと考えています、、、

実例を挙げて言えば、今年の1月31日のハロコンで、

観客席から盛り上がりすぎて落ちて、

大ケガをしたハロヲタがいましたが、

これは、ハロヲタとしての見方が強すぎたためだと考えます、、、

つまりバランスが大事なのです!!

自分の分かる範囲内で、ハロプロのことを総合的に考えていきましょう!!

あとまったく関係ないですが、ドキみきナイトでの、

<藤本美貴が選ぶ触りたくなるお尻ランキング~>

・第1位、松浦あや・(やっぱり1位はあややですよ!とのコメント)

・第2位、高橋愛・(あややと同じ系統のお尻だそうです)

・第3位、田中れいな・(あやや、愛ちゃんとは違って、お尻がしっかりとしているとのコメント)






COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 ハロプロレボリューション. all rights reserved.

