ハロプロレボリューション
このブログは、ハロプロヲタによる非公式ファンサイトと、レイ・☆による雑談日記です!!
335・なっち誕生日おめでとう
今日8月10日は安倍なつみさんの27歳の誕生日です、

モーニング娘。初代メンバー5人の内の一人であり、

またモーニング娘。の初期を支えた、

当時は知名度も人気も歌唱力も持ち合わせていた、

ハロプロの中でも、もっとも有名な人物の一人です、

そして、今日でそんななっちが27歳を向かえたということは、

改めてハロプロが10年間も芸能界で、

やっていくことができたんだなぁ~と、しみじみと感じさせられます、、、

しかし、モーニング娘。の初代を支えたメンバーは、

どんどんバラエティーの分野に進出し、

SATODAMANNならまだ分かるんですが、

やぐっちゃん・よし子・中澤・まこっちゃんなども、

今ではバラエティーの分野に進出しています、

ハロプロは今のままでは、芸能界で通用しないことは、

分かってはいるんですか、

また昔のようなハロモニ劇場とか、見てみたいです、、、

最後に安倍なつみさん誕生日おめでとうございます!!


COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

なりたし | URL | 2009-02-01-Sun 16:32 [EDIT]
さくまし結婚してください└|∵|┐♪┌|∵|┘

としきし | URL | 2009-02-01-Sun 16:34 [EDIT]
としきし結婚してください

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 ハロプロレボリューション. all rights reserved.

