ハロプロレボリューション
このブログは、ハロプロヲタによる非公式ファンサイトと、レイ・☆による雑談日記です!!
334・コスプレ製作
今、マリク様(通常)のコスプレ製作をしているんですが、

今日は発泡スチロールで、

千年ロッドの眼のある球体の部分の製作をしまして、

まだ塗装はしていないんですが、

萌えました!!

まだコスプレ暦6日の僕なんですけど、

自分が作った割にはかなりクオリティーが高くて、

今から塗装をすることが楽しみで仕方ありません!!

ただ、眼のある球体の部分が、

そこそこクオリティーが高いのものが出来てしまったので、

柄の部分や、球体の両サイドのパーツのクオリティーも、

それなりに高いものを作らないと、

クオリティーのバランスが悪くなってしまうので、

ある意味ではプレッシャーです、、、

柄はラップの芯をただ塗装するだけなので、

まだ簡単なんですが、

問題は球体部分の両サイドにある先の鋭いパーツです、、、

発泡スチロールは、細かい部分パーツの加工に適していないので、

一応切り出しはしたんですが、

今後状況によってはダンボール等の厚紙での製作も、

視野に入れる必要がありそうです、、、




COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
初こめっ★
るな | URL | 2008-08-10-Sun 18:17 [EDIT]
はろ~(^O^)
るなだけど分かるかな??ブログ頑張って更新してるぢゃんっ
コスプレ好きやねえ~うちも実は好きなんだよf^_^;笑っ

まあ、また来ます

レイ・☆ | URL | 2008-08-10-Sun 21:30 [EDIT]
るなさん、コメントありがとうございます!!

るなさんには分かりにくい更新の時もあるとは思いますが、

これからもよろしくお願いします、、、

さくまし | URL | 2009-02-01-Sun 16:29 [EDIT]
俺のがかっこいから俺に萌えろ!!

ながのし | URL | 2009-02-01-Sun 16:38 [EDIT]
何に萌えたんですか?私ですか?
ぷよぷよ
ぷよ | URL | 2009-02-01-Sun 16:43 [EDIT]
ぷよぷよ

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 ハロプロレボリューション. all rights reserved.

