ハロプロレボリューション
このブログは、ハロプロヲタによる非公式ファンサイトと、レイ・☆による雑談日記です!!
スポンサーサイト
333・コスプレ
最近このハロレボの更新率が悪くなったのは、

一つ原因がありまして、それは、、、

8月4日(月)から、コスプレ製作をしているんです、

コスプレ製作を始めた理由は簡単で、

はっきり言ってコスサミの影響です、

以前からしたいとは、思っていたんですが、

なんかきっかけがなくて、今までやってませんでした、、、

そしたら、コスサミで軽い爆発を起こしました、

今回のコスサミ08は、遊戯王のレイヤーさんたちが多く参加されていて、

僕の分かった人数だけでも、9人ぐらいはいたと思います、

僕は元々ハロヲタであって、アニヲタではないので、

正直な話しNARUTOとか、テニプリとか、ブリーチとかの、

レイヤーさんを見ても、すごいとは思っても、

いわゆる<萌え>とは思えないんです、


だってアニメ見てないから分からなかった、、、、


でも、今回は違った遊戯はいなかったけど、

社長・バクラ・アスカ・十代などのレイヤーさんたちがいて、

すっごく萌えた!!

僕って正直な話すっごく目立ちたがりやなんだけど、

学校ではいじめられていて、うまく自己表現ができていないし、

一応ブログで自己表現しているんだけど、

それでは限界がある、


やっぱり人に見てもらいたい、

そのなかで、自分の存在意義を見出したい!

だから決めた!僕コスプレします、

もともと何かしら物を作ることが好きだし、

遊戯王好きだし、目立ちたいし、自己表現したいし、

とにかく何か刺激に飢えているし、

最近生きていて少しつまらなくなってるし、

やっぱり自分変えたいし、、、




スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 ハロプロレボリューション. all rights reserved.

