ハロプロレボリューション
このブログは、ハロプロヲタによる非公式ファンサイトと、レイ・☆による雑談日記です!!
スポンサーサイト
121・恋する・エンジェル・ハート
このブログが始まってまだ、3日なのですが、

私の通っている公立高校が、今日から期末テスト週間に、

入ってしまいまして、ブログ更新のめどが付かないこと、

お詫び申し上げます、、、

(こんな硬いことは、ほっといて)

僕のプロフィールって、まだでしたよね、

ということで、今回は僕のプロフィールを書きます、、、

所在地・愛知県

ハンドルネーム・レイ・☆

年齢・梅さんと同い年

性別・男です(女の子っぽくなる時もあるけど)

推しメン・紺野あさ美・田中れいな・道重さゆみ・藤本美貴・梅田えりか
     (岡田唯)(多すぎるかなぁ~)

こんなところかなぁ~、ほかにも聞きたいことがあったら、

答えれる範囲内なら、答えまぁ~す!!


     



スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
岡田唯
あやねの記録 2007-06-22-Fri 06:37
岡田唯岡田 唯(おかだ ゆい、1987年12月28日 - )は、ハロー!プロジェクトの3人組女性歌手グループ、女性アイドルグループの美勇伝(びゆうでん)のメンバー。愛称は唯ちゃん、ゆいやん、おかやん等。大阪府大阪市住之江区出身。血液型はA型。身長158cm  [続きを読む]
Copyright © 2005 ハロプロレボリューション. all rights reserved.

