ハロプロレボリューション
このブログは、ハロプロヲタによる非公式ファンサイトと、レイ・☆による雑談日記です!!
スポンサーサイト
135・世界コスプレサミット2007
今、怒りオヤジを見ているんですど、

なんか、重いです、、、

でも、なんか放送内容は、

かなり良いです!!

なんか、泣けます!!

(↑これは単純に、なにかに残しておきたかったので、書きました、、、)

昨日の更新内容に、関することなんですけど、

リンクしましたよぉ~、

<<世界コスプレサミット2007>>

僕は、コスプレは本格的には、やっていませんが、

コスプレには、興味がありまして、

今は、レイヤーさんを見て、

「かわいい」とか、「かっこいい」とか、

「やってみたい」とか思っています!!

コスプレに関しては、まだまだですが、

僕の住んでいる、愛知県(名古屋)開催されると言うことや、

参加費無料と言うこともあり、

(↑去年は開催場所が、愛地球博の中だったので、、、)

今年は2日とも、行ってみようと思っています!!

今回の更新は、ハロプロのことに触れていませんが、

この辺で終わります、、、






スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
世界コスプレサミット
あやかのブログ 2007-08-07-Tue 10:31
世界コスプレサミット世界コスプレサミット(せかい- World Cosplay Summit、WCS)は、テレビ愛知が開催しているコスプレのサミットである。概要日本や世界各国のコスプレイヤーとの交流、海外での日本漫画の人気を認識することを目的としたイベントであ  [続きを読む]
Copyright © 2005 ハロプロレボリューション. all rights reserved.

