ハロプロレボリューション
このブログは、ハロプロヲタによる非公式ファンサイトと、レイ・☆による雑談日記です!!
スポンサーサイト
134・腹が立つこと→永遠の課題
最近夏休みの宿題の、

やる気がなくなって、宿題の計画が、

がたがたです、、、

(すいません、いきなりグチで始まってまって、、、)

今日は、とくにこれと言った、ネタはないんですけど、

僕の興味のあることに関連する、HP(ホムペ)を、

リンクしておきます、、、

リンクは、明日以降にリンクしますので、

それまで、待っててください、、、

今、更新しながら、思い出したんですけど、

朝から、腸(はらわた)が煮えくり返るようなことが、

ありまして、それが、、、

今日、僕が高校の、夏休みの特別学習のために、

市内の、公民館に向かっているときのこと、

いかにも、悪がきっぽい同じ高校に通う、

高校生が、大きな声で、

<モーニング娘ウザイ!!>

と言っていました、

そいつら、

死ね

この世から消えろ!!

とにかく腹が立ちました(怒)


こんな言葉では、すまないんですけど、

とりあえず書きました、

でも、冷静に考えて見ると、

ハロヲタの現状って、こんなもんですよ、

今は、ミキティーのことや、加護愛のことがあるから、

少しは、納得せざる終えないところは、

多々あるんですけど、

それ以前にでも、ハロヲタ(モーニング娘)は、

若者の間では、嫌われていました、

なぜ、嫌われるのか、

その理由は分かりませんが、

誰が好きだっていいじゃないですか!!

なんで、モーニング娘はダメで、ほかはいいんですか?

僕は分かりません、

ミキティーのことや、加護愛のことがあったから、

ダメなんですか?

ホントに好きなら、

そんなことがあっても、

応援するんじゃないですか?

今日のことは、とにかく腹が立ちましたが、

冷静になって、考えてみると、

これは、ハロヲタにとっての、

<<永遠の課題>>

なのではないのでしょうか、、、





スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 ハロプロレボリューション. all rights reserved.

