ハロプロレボリューション
このブログは、ハロプロヲタによる非公式ファンサイトと、レイ・☆による雑談日記です!!
242・やっぱり紺ちゃんだけど、、、
なんと!!

こんうさピーの放送時間が拡大されます!!

やっぱり、CBCさんはすばらしいよ!

だって、チャンチャカチャーミーのあとに、

こんうさピーやってくれたし、

(しかも春からはなんと1時間番組!!)

ドキミキナイトのあとに、

GUTS10ガッタスもやってくれたし、

しかも民法のラジオ局の中では、

かなり上位のラジオ局なのに、

ハロプロをがっちり後押ししてくれるなんて、

ギガントウレシス!!


ハロヲタにとっては今の世間の風当たりが悪いので、

こういった報告でしっかりと喜びましょうよ、

(レイ・☆心からの叫び)

去年のことを考えると、

いつハロプロに不祥事が起きても仕方ない覚悟は、

ハロヲタなら多かれ少なかれ持っているんですから、、、

以下ハロプロ公式サイトの文面

4/1よりCBCラジオ

「モーニング娘。道重さゆみの"今夜もうさちゃんピース"」の

放送時間が30分拡大します!

大好評放送中、CBCラジオレギュラー番組、

「モーニング娘。道重さゆみの"今夜もうさちゃんピース"」の、

放送時間が4月1日(火)より30分拡大しちゃいます!

【4/1~のOA時間】
毎週火曜日24:00~25:00






COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 ハロプロレボリューション. all rights reserved.

