ハロプロレボリューション
このブログは、ハロプロヲタによる非公式ファンサイトと、レイ・☆による雑談日記です!!
266・本音
最近僕は精神状態が悪く、

マジでしんどいです、、、

またリストカットも何度もしています、

とにかくやばい状態なんです、、、

原因は、ハロヲタを否定されたり、ルックスを否定されたり、

一言多くて人間関係がうまくいかなかったりと、

ある程度は分かってます、

でも、これは今更になって始まったことではないんです、

なのに今は、ほんの些細なことでも、

ため息をついてしまったりして、

元々ネガティブな僕なんですが、

ネガティブに磨きがかかってしまっています、、、

正直この前のイベントレポートは、

偽りの自分が書いたものです、

何かイベントがあれば書かなければいけないなと思い、

やっつけ仕事でやっていました、

でも、今回の更新からはもっと本音を書きます

一番ひどい時は何にも対策を考えることが出来ませんでしたが、

このブログを使って、

以前と同じ、いやそれ以上の自己表現をしていきます、

だって、僕だけのブログだもの、自分の好きなようにやれるんだもん!!

やっぱりブログって自分だけのものだから、

そんな自分だけ場に偽りはいけないよね!

人に嘘は付けても自分に嘘は付けないしね!!!!


(↑バカなことを書いていますが、今はこんな言葉を書いて、

  再確認すると落ち着くんです。)

唐突ですが今回の更新をして、何か少し楽になった気がします!

紺野あさ美さんの21歳の誕生日まで、あと7日!!


265・結構疲れました、、、
今回の更新はGUTS10ガッタス(ラジオ)を、

聞きながら内容を書きます、、、


今回は吉澤と里田

オープニングトーク

着信音は里普通で、吉澤はマリオの曲

実際に着信音を流しました、

1時間番組はすごい>吉澤

一人一人に対してコメント能登に対して高評価>里田


美勇伝で<何にも言わずにAI LOVE YOU>


ラジオは他にやってるの?里→吉

やってない

里田は最近肌荒れに悩んでいたが、

最近なんとか治りました

吉澤はあんまり肌荒れが起きない

ガッタスの試合の前に軽く各自メイクをするが、

吉澤はやってこない

正直・℃・ベ・娘。・こんこんはOKじゃない?>里田

社会人としては軽くメイクしなきゃいけないんじゃないかなぁ~?>吉澤

新コーナー提案

その名はよっすぃ~語

リスナーからよっすぃ~が言いそうな言葉を送ってもらって、

吉澤が判定する

最近好きなのは(吉澤)たこあさ・いかの塩辛・ほたるいか

吉澤の23歳の目標は、

自宅で家族で23本ろうそくをケーキに立てて祝いました、

携帯音楽プレーヤーとフリスクケースを貰いました

23才も楽しんで行きつつも、

大人として漢字力を小3レベルから勉強していきたいです

同時進行で英語を勉強したいです、


藤本美貴で<置き手紙>


レッツスダディーあいまいミーマイ

今回は>きりきりまい<

てんてこまいの親戚?>里田

二人の定義・いらだちを隠せない様子である

>きんぴらごぼうのきんぴら<

チンピラ?夜のスナックとかから?ぎらついた町?
                     (新宿とか北海道だとすすきのかなぁ~?)

きんぴらごぼうのきんぴらのの定義・ぎらついた町のお通しである

北川つよし(ガッタスの監督)

やんちゃなロン毛?色気のロン毛

北川つよしの定義・色気付いたロン毛

今回は以上で終わり、


イーティーキングの<さよならまたな>

(CBCラジオの4月の歌)


まいっちんぐおバカ伝説

初めの一歩さん・袋閉じがきれいに切れない!

コツはカードなどで下から上に切ること>吉澤

しっかりと自分を持ってください>里田

SATODAMANです!残念

かとっぽさん・後ろ前反対で着ていて、そのまま1日中過ごしてしまったことがある、

これはSATODAMANではなくてミキティーMANです>吉澤

ガッタスの下のユニホームを前後ろ反対で着てたことがあったり、

柴っちゃんのユニホームを着ていたことがあった

SATODAMANではありません!(ミキティーMANです)

うたたねインザスカイさん・振られた女子にやさしく接しようとして、
                 間違えてへんな言葉を言ってしまった、、、

SATODAMANです!残念


ガッタスハワイツアーの裏話

ガッタスのメンバーで、

フットサル以外のことが出来たことがうれしかった

とくにアドリブシアターが思い出に残ってます!

以前恋愛シアターで紹介されたリスナーが振られてしまいました、、、

里田はコンビニでバイトしていたときにナンパされたことがある、

もし男ならガッタスメンバーで付き合いたくない女は?

里田の場合・仙石と紺ちゃん
理由・仙石は魔性の女だから・
    紺ちゃんは本人はその気がなくても周りの男を誘惑しそう)

のっちは張り切りそう

吉澤の場合・紺ちゃん

(理由・食費が掛かりそう)


℃ーuteで<涙の色>



今日のオウンゴール
吉澤・了承を経て→少量を経て

お知らせは、5月28日に音楽ガッタスのコンサートツアーDVDが出ます!

紺野あさ美さんの21歳の誕生日まで、あと12日!!


264・とりあえずアップします、、、
ハロプロエッグ 武藤水華についてのお知らせ

日頃からハロー!プロジェクトへの応援ありがとうございます。

本日は皆様にハロプロエッグ武藤水華に関してのご報告です。

この度、武藤水華本人及びご両親より、現在所属しております

「音楽ガッタス」・「Gatas Brilhantes H.P.」

「ハロプロエッグ」の活動を終了し、

普通の高校生としての生活に、

戻りたいという申し入れがありました。

事務所としましては、これらの申し入れを承諾し、

4月30日をもって、全ての活動から卒業するということになりました。

今までご声援頂き、ありがとうございました。

2008年4月28日 ハロー!プロジェクト

(文面を少し変更しました、)

紺野あさ美さんの21歳の誕生日まで、13日!!



263・とりあえずアップします、、、
ハロプロ公式サイトより、、、

『シンデレラ the ミュージカル』から

スペシャルユニット「High-King 」デビュー!!

「モーニング娘。X タカラヅカ」コラボレーションの第2弾として、

(第1弾はリボンの騎士)

2008年8月6日(水)~25日(月)新宿コマ劇場にて行われる、

ロジャース&ハマースタインの名作『シンデレラ』。

そのミュージカル『シンデレラ』を応援する、

超強力ユニット「High-King 」がハロー!プロジェクトから誕生します!

参加メンバーは、高橋愛、田中れいな(モーニング娘。)、

清水佐紀(Berryz工房)、矢島舞美(℃-ute)、

そして、ハロプロエッグから前田憂佳が参加。

そして『シンデレラ the ミュージカル』応援歌として、

「C\C (シンデレラ\コンプレックス)」を6月11日にリリースします!

どうぞご期待下さい!!

(文面を少し変更しました、)

紺野あさ美さんの21歳の誕生日まで、あと11日!!


262・イベントレポート2
昨日に引き続き、

4月20日の、娘コンのイベントレポートを書きます、、、

コンサートでは、最近の曲から順にやっていくような流れで、

最近聞いていないシングルも、いろいろとやっていたので、

この曲が発売されていた時は、こんなことがあったなぁ~と、

いろんな事を、思い出しながら聞いていました、

また、先日急性虫垂炎(いわゆる盲腸)になった、

光井は座って歌ってました、

僕はある程度、光井の名古屋コンでの、

復帰を諦めていたので、とりあえずホッとしましたが、

さゆみんが・・・

なんかしんどい表情をしてて、さゆみんヲタの僕としては、

さゆみん座ってていいんだよ!僕たちのために頑張ってくれるのは、

うれしいけど、体だけは壊さないようにねと、

なんか心が痛々しくなりました、、、

またジュンジュンが、おなかが出ている衣装の時に、

腰に肌色のサポーターを巻いていて、

顔には出ていなかったんですけど、

最近ジュンジュンのことを、

かわいいなと、思ってきた僕としては、

痛々しくも思いましたが、

ジュンジュンも体の調子悪いのか!!と、

娘。のコンディションの悪さに厭きれ(あきれ)ました、、、

あと印象に残ったことは、、、

夜公演に入る前に、知り合いのヲタ友と、

<がんばっていきまっしょい~>をやりまして、

なんか、すっごくうれしかったのと、

いつも見ているさゆみんのファンサイトがありまして、

赤いフリージア~道重さゆみちゃんファンサイトの管理人の、

hiro(ひろ)さんと会えたことです!!

このサイトにはヤンタンと、

こんうさぴーの音源がアップされていて、

こんうさぴーが木曜日だったころから、

聞き逃した時にホントに役立たせててもらってます、、、

今回の感想はこんな所です、、、

紺野あさ美さんの21歳の誕生日まで、あと13日!!



261・イベントレポート1
遅くなりましたが、

4月20日の娘コンのイベントレポートを書きます、、、

当日は9時に、会場に着いている予定だったのですが、

寝坊してしまい、結局会場に着いたのが10時でした、、、

その時は、まだ物販の列の整理が始まっていなくて、

僕の見た感じでは、100人ぐらい並んでいました、

会場にいると、すぐにシャニムニからメールが入り、

シャニムニさんと、交流をしながら時間を潰していました、

その後、僕の入っているヲタサイトの人から、

1階席31列を1000円で入れることになりました、

僕は夜しか参戦する予定がなかったので、

ギガントウレシス~!!

その後昼の開演時間になり、

僕は中に入ってからグッズを買う予定だったので、

早めに入りました、、、

そこで、青い(れいなカラー)のサイリウムを2本買い、

本当は夜に使う予定だったんですが、

まっいいかと思い、その2本のサイリウムを使ったのは良いのですが、

昼公演が終わり、

夜公演の時に備えて、物販に買いに行ったのですが、

なんと、売り切れてしまっていました(悲)

僕は、事前にダイソーで買っていたので、

夜公演はなんとかなったのですが、

夜の方が、1階席10列と圧倒的に近かったので、

少し昼公演で使ったのは、少しもったいないような気がしましたが、

昼と夜の力の配分がうまくいかず、

自分的には、昼は純粋にコンサートを楽しみ、

夜はメンバーの顔をしっかり見る、といったような感じだったので、

結果オーライです、

いきなりでが今回のイベントレポートはここまで!

次回はコンサートの内容とその他のことを書きます、、、

紺野あさ美さんの21歳の誕生日まで、あと14日!!


260・とりあえずアップします、、、
YAHOOニュースより、

加護ちゃん、早くも映画出演決定に「すごく嬉しい」

今月6日(日)に芸能界復帰が報じられた、

元モーニング娘。の加護亜依が、香港映画に出演が決まったことを、

自身のブログで24日(木)発表した。

先日、女優として仕事をしていきたいと、

今後の活動について語っていた加護だが、

早くもその第一歩を歩き出すこととなり「すごく嬉しい」とコメントしている。

 「今日みんなにお知らせがあります」という書き出しで始まる24日付のブログでは、

今まで仕事の話ができなくて残念な気持ちでいたが、

「そんな残念な気持ちを吹き飛ばすニュースが私に舞い込んできました(>_<)v 

香港映画が決定しました! こんなに早く仕事が貰えるなんて、

思ってなかったのですごく嬉しいです」と喜びを語った。

 ただ、まだ詳しいことは本人も分かっていないようで、

「わかったら一番にお知らせしますね」としている。

 そして「私の姿をたくさんのみんなに早く見てもらいたいです(>_<)」と、

嬉しさいっぱいのコメントで締めくくった。


259・暴露します、、、
リストカットしました、、、

原因は言葉による暴力を、自分の中で考えすぎて、
    ↓
(ハロヲタやルックスを否定されて、)

なんかやってしまいました、、、

やったことに対して反省していますが、

今後絶対にやらない!とは、言い切れないんです、、、

(こんなこと言っているようでは、

 本当の意味での、反省はできてないんですけどね、、、)

今週末に娘コンが控えていますが、

怪我はそれなりに深く、

娘コンまでには治りそうもないです、、、

でも、娘コンには確実に行きますので、

もし交流する方は心配しないで下さい、、、

紺野あさ美さんの21歳の誕生日まで、 あと21日!!



258・<シングル大全集!!>
モーニング娘。単独コンサートツアー

<シングル大全集!!>の名古屋公演まで、

あと1週間となりました、

僕は20日の夜公演に参戦します!

席は、1階席10列20番なので、

結構良い席です、、、

会場には9時ぐらいまでには、

着いている予定です、、、

もし交流したい人は、

コメント下さい、、、
紺野あさ美さんの21歳の誕生日まで、あと25日!!



257・おめでとう!!
(4月12日のコメントでの仮更新より、)

今日は吉澤ひとみの誕生日です、

よっすぃ~誕生日おめでとう!!

去年はよっすぃ~にとって、

波乱の一年だったのではないかと思いますが、

今年は落ち着いた一年を過ごして下さい、、、

紺野あさ美さんの21歳の誕生日まで、あと25日!!



256・おめでとう!!
今日は、真野恵里菜さん17歳のお誕生日です、

真野恵里菜さん誕生日おめでとうございます♪

改めて書きますが、

今でも思うのですが、まさかまのえりが、

音楽ガッタスを卒業するとは思いませんでした、、、

結局、GUTS10ガッタスに出ないまま、

音楽ガッタスを、卒業してしまったことは悲しいですが、

今年の夏のハロコンで、エッグ選抜で参加して、

まのえりデビューシングル発表!!

なんて聞いてみたいです!!



255・シンジラレナァ~イ・・・
今日は4月10日から本格的にスタートする、

加護亜依の公式ブログをリンクに追加しましたぁ~!!

(2ちゃんねる等のサイトでは、

 早くも誹謗中傷が、飛び交っているようですが、、、)

()内の事は置いといて、

話しは変わりますが、

4月の番組から始まった、

ポッシきゃな?って一体何者なんですが!?

今まで2回に放送されていますが、

その2回とも、(2回分の収録だと思いますが、)

ゲストにつんく♂Pが来ているんですよ!!

シンジラレナァ~イ・・・

紺野あさ美さんの21歳の誕生日まで、あと29日!!




254・早くもあと1ヶ月!!
やりたい事だけやっておきます、、、

紺野あさ美誕生日カウントダウンを、

今回から始めます、

紺野あさ美の誕生日まで1ヶ月を切った!!

という事はもちろんなのですが、

僕が毎日更新するためにも、

今回から<紺野あさ美誕生日カウントダウン企画♪>をします、、、

紺野あさ美さんの21歳の誕生日まで、あと30日!!


253・お久しぶりです!!
お久しぶりです、

今回は今まで、とりあえずアップしておきます、、、1~5について、

レイ・☆の意見を少なからずではありますが、

書いていきたいと思います、


1・℃-ute が今年の楽天の公式応援ソングを歌うことについて、

今年は直球で来たなと思いました、

恐らく今年ハロプロがもっとも売り出したいユニットは、

℃-uteであると思います、

そんな℃-uteが歌うのは、半ば分かっていましたが、

なんか、立て続けに℃-uteを売り出していくのは、

少ししつこいかなぁ~と思います、

(詳しくは255の更新にて書きます、)


2・きらレボから新ユニット「MilkyWay」が誕生したことについて、

まずこのことを知ったときに、

もったいない久住小春と言う、

言葉が思い浮かんできました、

久住小春は、今やハロプロの中でもっとも売れていると言っても、

過言ではないほど、うれています、

しかし、小春の人気をハロプロはじょじょにもったいないと、

思うようになったのではないかと思います、

その証拠に去年は、きらぴかと言うユニットが、

(ハロプロ的にはシャッフルユニット)

デビューしていますし、、、


3・ごっちん ロスで「後藤真希」似と言われる、

この記事に関してのコメントは、

とくにないです、


4・田中れいなが、「おねがいマイメロディ きららっ☆」で声優に抜擢されたことについて、

れいな推しの僕としては、

ギザウレシスなのですが、

僕自身何故かイマイチ喜んでいないんです、

初回放送は寝坊して見逃しました(悲)


5・加護亜依、芸能活動再開へ

この報道に関しては、

まだ僕の考えがまとまっておらず、

ハロプロ史上最大のスキャンダルを巻き起こした、

加護亜依復帰を、このまま認めていいのか?

それとも、素直にハロヲタとして喜ぶべきなのか?と、

迷っています、

(この報道に関しては、また後日改めてコメントします、)



252・とりあえずアップしておきます、、、5
Yahooニュースより、


加護亜依、芸能活動再開へ

4月6日19時18分配信 オリコン

約2年の休止期間を経て、

あの“加護ちゃん”が本格的に芸能活動を、再開することが6日(日)までに分かった。

 2度にわたる成人前の喫煙行為の発覚などにより、

昨年3月26日に所属事務所を、解雇された元モーニング娘。の、

加護亜依が、このほど携帯サイト『梨元! 芸能裏チャンネル』の、

インタビューに応じ、過去の騒動を「当時は社会人としての、

自覚がすごく足りなかった。

ファンの皆さん、スタッフさん、事務所の方々、お母さん、

たくさん迷惑をかけてしまいました。申し訳ございません」と謝罪。

そして「これから新たにちゃんと自分に、

責任を持って生きたいと思います。応援してもらえたらうれしいです」と、

今後の芸能活動について、前向きにそして真摯に取り組む姿勢をみせている。

 加護は2006年2月に、写真週刊誌に喫煙写真が、

掲載され謹慎処分となり、07年1月末から当時の所属事務所の、

仕事を手伝いながら復帰を目指していたが、

その約2ヵ月後に再び、年上男性との温泉旅行と喫煙場面が報じられた。

その時の模様を「私の父親と母親が、その日に離婚してしまった」ことから、

精神的にまいっていたところを、

年上男性に誘われ自分の希望でもあった草津へ旅行に出かけ、

さらに無知などから「タバコに走ってしまった」と告白した。

 当時の所属事務所は、復帰を目指している途中での、

喫煙発覚ということで「二度目ということもあり、

復帰については断念することにしました」と契約解除を発表していた。





251・とりあえずアップします、、、4
ハロプロ公式サイトより、、、

田中れいなが、

「おねがいマイメロディ きららっ☆」で声優にチャレンジ!

4/6~スタートする「おねがいマイメロディ きららっ☆」に、

モーニング娘。田中れいなが「きらら」という女の子の役で出演します。

アニメ『おねがいマイメロディ』シリーズの第4弾。

今回はマリーランドを舞台に、

願いがかなう星のカケラをめぐってマイメロとライバル、

クロミが新たなバトルを展開。皆の大切な夢を守ってゆく。

元気な女の子‘きらら’と、

願い星の王子‘ソララ’という新キャラクターも登場。

恋に魔法にハチャメチャで、ますます楽しいラブコメアニメ!

みなさん是非チェックしてくださいね!

「おねがいマイメロディ きららっ☆」

毎週日曜 9:30~10:00

テレビ大阪 テレビ東京系全国ネット

http://www.tv-osaka.co.jp/ip4/mymelo_kirara/



Copyright © 2005 ハロプロレボリューション. all rights reserved.

