ハロプロレボリューション
このブログは、ハロプロヲタによる非公式ファンサイトと、レイ・☆による雑談日記です!!
188・おめでとう!!
一日遅れましたが、、、

11月26日(月)0時45分、

体重2730グラムの長女が生まれましたよ

名前は、希空(のあ)と命名したそうです★

母子とも健康なので一安心しました

辻ちゃん出産おめでとう!(?)

今年のハロプロはホントに不祥事続きだったので、

今回の報告はうれしいです、

しかしながら、今回の報告の根源となった騒動は、

ハロプロにとって、良いものではなかったので、

(時期も悪かったこともありますが、、、)

すなおに、喜べないのが残念なのか、

残念じゃぁないのか、自分自身分かっておらず、

気持ちが、右往左往しています、、、





187・里田まいのおバカ伝説
今期末試験週間真っ最中なのですが、

まったく勉強に集中できません、、、

期末試験課題をやるだけでいっぱいいっぱいですよ、、、

こんなグチばかり書いていても、仕方が無いので、

そろそろハロプロのことを書きます、、、

先日里田まいのおバカ伝説を買いまして、

ホントに読みやすくて、

ホントに笑わせてもらいました!!

以前このブログで、更新したことがあるのですが、

やはり、里田のバカっぷりは面白いですよ!!

なので今回の更新は、里田まいのおバカ伝説より、

里田まいの天然エピソードを一つ書きます、、、

☆                          ☆

あるコンサートの最終日、ステージでメンバー全員がお客さんへ、

一人一人メッセージを送っていたときのこと。

メンバーが次々と、「これからも応援よろしく!」

「今日はありがとう!」「次のライブも楽しみにしててね!」と、

お客さんへ感謝の言葉を述べていました。

そして、いよいよ里田の番に。

「まいちゃんもお客さんに一言言って」

とマイクを渡され元気一杯次のように叫んだ。

「これからも頑張って下さい!」

「・・・・・誰が」

お客さん一同、メンバーに「?」が浮かんだ

そうです。ファンも頑張らないとついていけないことでしょうか?

☆                         ☆

あと、、、里田まいさんは、

来年の正月の<かくし芸大会>に、チームヘキサゴンとして、

参加します!!(ネタ元スザンヌのブログより)

Doんなことをするのかを、今から楽しみですね!!



186・とりあえず更新しました、、、
いきなりで申し訳ないんですけど、

今日から期末試験週間に入りまして、

試験が終わる12月5日まで、このハロレボの更新が、

不定期になることをお知らせします、、、

(まぁ~でも、ほぼ毎日更新すると思います、、、)

このまま終わってしまうと、少しつまらないので、

ここで少し論文を書きます、、、


僕が最近考えていることがありまして、

結論から言うと、、、

グループの中でエースのメンバーは、

比較的同じグループ内の他のメンバーから、

距離を置かれる傾向があると思うんですよ、、、

具体的な例を挙げると、

娘。の石川梨華・藤本美貴・田中れいなです、、、

石川梨華は舞台裏での、ダメ出しが厳しいらしく、

藤本美貴は書かなくても、フライデーを見れば分かります、、、

田中れいなはDoやら、ほかの6期メンバーと距離があるらしく、

ボン キュ!ボン キュ!BOMBのツアー日記の、

文章の味気の無いことや、

日記に添付されているセルフショットが、

いつも一人で写っているのに対し、

さゆみんやえりりんは、

いつも他のメンバーと一緒に写っていることなどから、

推測することが出来ます、、、


これは僕の思い込みと言われれば、それで終わりなんですけど、

人はある一定の能力しか、習得することは出来ず、

石川梨華・藤本美貴・田中れいなは歌唱力の能力を取得したため、

チームワーク力の取得が、欠けてしまったのではないかと、、、

現になっちは娘。として、活動をやっていたとき、

人気がかなりのものがありましたが、

結局サブリーダーにもなることはなく、

娘。を卒業しました、

また、その逆パターンでは、

飯田圭織は当時のメンバーの中では、

比較的、人気はなかったもののリーダーを任せられました、、、

このような現象が、なぜ起こるのかは分かりませんが、

少なくとも僕の考えでは、諸刃の剣もほどほどにしておかないと、

後々大変なことになるんじゃないか、と思います、、、





185・謝罪コメント
昨日の更新間違ってました、

こんうさピーに、ゲストがくるのは来週だったみたいです、、、

ホント、うっかりミスをした自分が情けないですよ、、、
184・こんうさピー
さて、今日のうさちゃんピースは、またまたゲスト登場ですよ♪

Berryz工房の須藤栞麻(すどうまあさ)ちゃんと、

夏焼雅(なつやきみやび)ちゃんが来てくれます!!

(こんうさぴーのホムペからコピーしたものを、

 一部変化させたものです、、、)

こんうさピーに、またゲストですか!!

これでトータル4回目、、、

わずか1年たらずで、↑この回数は多いですよ、、、

ハロプロの監修の下に行われていたら、

危機感を抱くべきところなのですが、

CBCは訳分からんところがありまして、、、

なので、そんなに真剣に考えても意味がないような気がして、、、

なので、今回はそんなに深く考えないんですけど、

さゆみん推しとしては少し残念です、、、

やっぱりゲストが来たら、さゆみんが話す時間が少なくなるし、

ゲストを目立たせようとして、一歩下がるし、、、

(僕はBerryz工房推しではないので、、、)

まぁ~でもコレが↑毎回ならウザイですけど、

平均3ヶ月に一度ぐらいなので、少しはいいんですけどね、、、

(もしかしたら、僕自身が先月の保ちゃんと先週の生放送と、

 今回で少し、うんざりしてるのかも、、、)






183<やったろぜ!>
さっきネットやってて気が付いたんですけど、

DohhhUP!で、<やったろぜ!>のPVが公開されました!!

もちろんギザウレシスなんですけど、

個人的には、(少しマニアックですが、、、)

PVにエッグのボス=是永美記(コレティー)が出演してました!!

僕が毎日見ている、<ガッタス・ヴィレッジ>と言う、

ガッタスのファンサイトがあり、

そこで、11月4日がコレティーの誕生日で、

その関係でバースデイコメント企画をやっていた絡みで、

さりげなく、コレティーを気にしてて、、、

(エッグの中でも、息が長いと言うこともあり、)

なんかぁ~、こんな感じで、

少しずつ音楽ガッタスに、ガッタスのメンバーが加わって、

最終的には、それ↑がきっかけで、

ミキティーがまた音楽活動を再開したりとか、

ガッタスをさらに2つのチームに分けて、

モーニング娘のおとめ組・さくら組みたいにして、

いろんなバリエーションで、ガッタス及び音楽ガッタスが、

活躍してくれたらぃいなぁ~って、思いました!!





182・<やったろぜ>
やっと、ポケモーに音楽ガッタスの、

セカンドシングル<やったろぜ>リリース特設がオープンしました!!

先々週にGUTS10ガッタスで、<やったろぜ>が流れてから、

リリース特設がオープンすることを、首を長くしてまっていて、

今日やっとオープンしたのですが、、、、

リリース記念待ちうけが無い!!

まぁ~リリース特設が、

今日から始まっただけでも良しとするか!!

(こんなことを思って、気を紛らわす僕なのでした、、、)



181・忘れないで、、、、やっぴ
今回の更新内容は、、、

ボン キュ!ボン キュ!BOMBのツアー日記より、

11月17日(土)に行われた娘コンの、

田中れいなさんの書いた内容をアップします、

(このブログはPCで更新しているため、

 絵文字が表示できないので絵文字の部分は、
 
 省略させていただきます、、、)

☆~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~☆

やっぴ最近ぉつかれいな言いすぎて、
やっぴが忘れられてたらいけなぃので、久々に使いましたぁ(笑)

今日れいなに・・・
!ハプニング!が。

なんと(・_・)
ライブ中に親指の爪にヒビが、はいっちゃいましたぁ(T-T)

今度DVDの撮影あるのに~~~~~涙

でも今日は楽しかったし『ょしっ』としょうではなぃか!!(笑)
じゃあまた来週会おうね

ぉっかれいなぁ

☆~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~☆

前回の内容にも、驚いた僕なのですが、

今回驚かされました!!

僕は、このブログを見ても分かるように

少し、女の子っぽいところがありまして、、、

今右手の中指に傷があるんですけど、

それだけでショックなのに、れいな姫のことを考えたら、

そんな自分のことなんて、馬鹿に思えまして、

今はれいな姫の親指の爪が、

早く伸びるのをただ祈るだけです、、、






180・下級☆☆☆(3つ星)デッキ・2
前回の更新の予定通り、

下級☆☆☆(3つ星)デッキについての更新をします、、、

改めてデッキ内容は、

<モンスターカード・17枚>

カオス・ネクロマンサー×2 (切り札)
ステルスバード×2
ボーガニアン×1
ナイト・アサシン×1
デス・コアラ×1
ドッペルゲンガー×1
精神寄生体×1
クリッター×1
リグラス・リーパー×1
ヴォルカニッック・バックショット×2
人食い虫×1
メタモルポット×1
メデューサ・ワーム×1
剣の女王×1

<魔法カード12枚>

レベル制限B地区×1
光学迷彩アーマー×1
手札抹殺×1
抹殺の使途×1
ハンマーシュート×1
サイクロン×1
大嵐×1
リロード×1
悪夢の鉄檻×1
デス・メテオ×3

<罠カード11枚>

グラヴィティ・バインドー超重力の網ー×1
拷問車輪×1
激流葬×1
アヌビスの裁き×1
魔法の筒×1
炸裂装甲×1
落とし穴×2
死のデッキ破壊ウイルス×1
ライジング・エナジー×1
神の恵み×1


はっきり言ってウザイデッキです、、、

このデッキは、B地区や網によって相手の動きを封じ、

確実にステルス(ワーム)の効果を発動し、

仮にB地区や網が破壊され場合でも、

やっかいなモンスターが壁となり、一筋縄ではいかず、

墓地にモンスターが溜まったら、カオス・ネクロ+光学迷彩の効果で、

相手にさらなるダメージを与えていくデッキです、、、

では、このデッキの弱点はどこでしょうか?

このデッキは、B地区や網が手札になければ、

次から次へとモンスターが破壊され、(それはそれでいいのですが、)

いざと言う時の、決定力に掛けてしまうことです、

↑をサポートするために、ライジングを入れてありますが、

やはり決定力に掛けます、、、

また、カオス・ネクロが気に入ったので、カオス・ネクロに合わせて、

このデッキを作ったため、

除外系カードが、このデッキの切り札に与える影響も、

(趣味的な面及び、実戦的な面も含めて)

他のデッキより多いと言えるでしょう、、、

しかしながら、このデッキは比較的強いデッキなので、

これから、どんどん実戦を積み重ねて、

このデッキの、更なる進化をさせていきたいです、、、





179・ 下級☆☆☆(3つ星)デッキ
最近立て続けに、

ハロプロ関係の更新をしていますが、

今回は遊戯王関係の更新です!!

最近また新しくデッキを作りまして、

今までとは思考を変えて、思い切ったデッキを作ってみました!!


デッキ名は、下級☆☆☆(3つ星)デッキ


デッキ内容は、、、

<モンスターカード・17枚>

カオス・ネクロマンサー×2
ステルスバード×2
ボーガニアン×1
ナイト・アサシン×1
デス・コアラ×1
ドッペルゲンガー×1
精神寄生体×1
クリッター×1
リグラス・リーパー×1
ヴォルカニッック・バックショット×2
人食い虫×1
メタモルポット×1
メデューサ・ワーム×1
剣の女王×1

<魔法カード12枚>

レベル制限B地区×1
光学迷彩アーマー×1
手札抹殺×1
抹殺の使途×1
ハンマーシュート×1
サイクロン×1
大嵐×1
リロード×1
悪夢の鉄檻×1
デス・メテオ×3

<罠カード11枚>

グラヴィティ・バインドー超重力の網ー×1
拷問車輪×1
激流葬×1
アヌビスの裁き×1
魔法の筒×1
炸裂装甲×1
落とし穴×2
死のデッキ破壊ウイルス×1
ライジング・エナジー×1
神の恵み×1

今回の更新は時間の都合上、ここまでにします、、、

このデッキの詳しいことについては、

次回の更新で書きます、、、




178・お知らせ、、、
いきなりですが、一つここで暴露します!!

先週の金曜日(16日)にいわゆる、

ワンクリック詐欺に引っかかりそうになりました、、、

僕も年頃の男なんで、そりゃ~ありますよ、、、

そんなありふれた、年頃の男の欲を満たすために、

ネットでヤバイなと思いつつやっていたら、

引っかかりそうになりました、、、

ホントにネットは便利なんですけど、

その反面ホントに怖いものです、、、

僕は、ネットの便利な部分を今年になって覚え始め、

そんな便利な部分ばかりに溺れていて、

すっかり、ネットの怖い部分を忘れていました、

以後、ネットをしようするときには、

最前の注意を払いやっていきたいです、、、

(今回の更新は、自分に対する反省文を書いて、
 
 しまってすいません、、、、)



177・紅白歌合戦
今回は大胆に、紅白歌合戦の予想をしてみたいと思います、、、

(ハロプロのみの)確か去年が、

Thanks!歩いてる2006Ambitious!バージョン

での出演だったのですが、今年の紅白はDoなるのでしょうか、

ある一部のうわさでは、

音楽ガッタスが出演するのではないか?との、うわさがありますが、

これは僕的には、信憑性(しんぴょう)の高いうわさです、

去年と同じような形になるのであれば、

今年はモーニング娘。誕生10年記念隊を、起用したかったはず、

しかし、ごっちんがハロプロで活動しない意思を表明したため、

起用は断念されたと思う、

なので、今年のシャッフルユニット的はものは何かと考えると、

結果的に、音楽ガッタスの名前が上がって来る、

(また、例外として℃ーuteの出演も考えられる、)

しかし、いくらモーニング娘に甘い紅白歌合戦でも、

今年はDoなのか、もし仮に今年も起用されるのであれば、

モーニング娘と音楽ガッタスが、一つのグループとなり、

モーニング娘。が最初に歌って、

次に音楽ガッタスが歌うのではないだろうか、、、

ホントに予想が立てにくいのですが、

また紅白歌合戦の出演者が告知されたら、

この続きの更新をします、、、




176・こんうさピーSP
今回の更新はこんうさピーSPについての更新をします、

こううさピーSPの流れは、、、

オープニングトーク

シャボン玉(フル)

れいなにさゆみんが誕生日のプレゼント、

えりりんが自分のラジオで台本を渡されていないことが発覚!!

えりりん以外は、おつかれいな~やおやさゆみんなどの、

キャッチフレーズを持っているのに、
えりりんは持っていなかったので、

リスナーさんからキャッチフレーズを募集、


れいなはえりりんからもお尻を触られていたことが発覚!!

「れいなのお知りはサイコー!!」とのコメント

さらにさゆみんんもれいなのお尻を触りたいらしい、、、

えりりんセレクトで<直感2逃した魚は大きいぞ~>
(1番のみ)

☆さかさまパニック☆

亀井絵里チャレンジ
(1) 埼玉県 うさちゃんネーム ミスタームーンラビットさん
もしもしカメと、カメさんよ→× 正解→よんさメカ、よメカしもしも
田中れいなチャレンジ
(2) 山口県 うさちゃんネーム 甘口さん
11月11日→×  正解→ちにちいうゆじ、つがちいうゆじ
道重さゆみチャレンジ
(3) うさちゃんネーム 何ゆえ腕まくりさん
柿食えば、鐘が鳴るなり、法隆寺→× 正解→じうゆりうほ、りなるながねか、ばえくきか

絵里罰ゲームセリフ  『 あはははは!さかさまパニック、言えなくてもカメヘン、カメヘン!
あはははは!まったくもって、謝る気は、アラヘン、アラヘン!
別に言えなくても、オールオッケー! おケツはいっつも、マッカーサー!
ぽけぽけぷぅ~~~!』
れいな罰ゲームセリフ  『 変なれいな~~。だから変なれいな~~。
どうも、変なれいなデス! さかさま言葉、間違えちゃってしんずれいしました!
だっふんだ!』
さゆみ罰ゲームセリフ  『 お願い~、お願い~、傷つけないで~!
さゆみの~ハートは~ チュクチュクしちゃうのぉ~~
イヤよ!イヤよ! イヤよ! さかさまイヤ~~ さゆ~~フラーッシュ!キレるわよ!』

れいなセレクト
あややのTHE LAST NIGHTのカップリングで、
DO YOU LOVE ME?(1番のみ)

モーニングカレーの時にやった指令を今回も実行、
今回は藤本美貴がいなっかったのですんなりと成功

シャボン玉のカップリングで、
<涙にはしたくない>

☆天使さゆみと小悪魔さゆみ☆

流れ星を見た天使さゆみと小悪魔さゆみの一言

うぁ~流れ星!!いつまでもこんうさピーが続きますように、

うぁ~流れ星!!こんうさピーの枠狙ってるやつに不幸が訪れますように

忘れ物をした時にメンバーに「それ貸して!」と言われた時の、
天使れいなと子悪魔れいなの一言

しょうがないね今度忘れたらダメだよ、

あっいいですよ、1時間980円で、

忘れ物をした時にメンバーに「それ貸して!」と言われた時の、
天使えりりんと子悪魔えりりんの一言

うぅ~いいよ

うぅん

亀井ちゃんとれいなちゃんがゲストに来ると知ったときの天使さゆみと小悪魔さゆみ

初の生放送で不安だし時間も長いけど、
なかよし6期がそろえば安心だよね!

さゆみは生なんて余裕だし、せいぜいさゆみの足引っ張らないでね、手下ども、

さゆみんからメールが来たときの、
天使えりりんと子悪魔えりりんの一言

わぁ~いさゆからメールメール!!

わぁ~、、、さいからメールだどうせ明日会し、
返さなくていぃか!!

この時にえりりんがさゆみんを昔のなごりで、
<道たん>で登録していることが発覚!!

永遠の13歳!をキャッチフレーズにしているれいなに、
天使さゆみと小悪魔さゆみの一言

れいなはホントに13歳みたいでかわいいよね、

ま、身長も13歳で止まってるよねぇ~、

放送中に届いたお便りを紹介!!

番組の前半で募集した、えりりんのキャッチフレーズを決める

候補、そうなんだよ亀井なんだよ・あぁ~亀った亀った!!
   
   ↑最終的にこの二つが残り、

<そうなんだよ亀井なんだよ>に決定!!

<みかん>(1番のみ)

エンドトーク!!


放送終了後、こんうさピーのホムペにアップされていた、

さゆみん・れいな・えりりんのコメント


さゆみ 『わぁ~!!!こんうさピーSP!!生でしたぁー!!
すごぉーーーいっ!!きいて下さったみんな、ありがとうございました!
最初は少しキンチョーしましたがかなり×1000!!たのしかったぁーー(>▽<)
えりりんとれいなに助けられてめっちゃ2!!本当にたのしかったぁー
わぁーーーーい(>▽<)
2人ともありがとねあらためて、大好きぃ~
6期メンバーって・・・いいよね・・・・・・・・うん
本当にあっとゆーまの80分でした。たくさんのメールもありがとうございましたっっ!!
そしてスタッフのみなさん、本当にありがとうございました。
まだまだ未熟なさゆみですがこれからも末永くよろしくおねがいします
きゃーーーーーさゆみは本当に幸せ者ですハイ~』

れいな 『おつかれいなデスウ
ラジオを聞いてくれたみな様本当にありがとうございました!!!
6期3人でいるとプライベートで遊んでる気分になってめちゃめちゃ素でした(笑)
あっという間やったなぁ・・・・・
時間が過ぎるのが早いですね!!
また、いつか6期3人でラジオやりたいナァ
夜も遅いせいか・・・・今は変なテンションです
「気分上々↑↑」(>▽<)笑』

えり 『うさちゃんピース!!
本当に楽しくてあっという間でした!!また絶対来たいと思ったさゆみん
ありがとうございました
しかも、六期3人おそろいのストラップ♪かわいいし早くケータイにつけよっとぉ
「そうなんだよ!亀井なんだよ!」も決まって本当にHAPPYだぁこぉゆうの大スキ
今日はよく寝れそうですよぉー
さゆみーん♪おやさゆみーん♪』

スタッフA 『初の生放送80分!!いかがでしたでしょうか?!本当に、道重ちゃんの家かってくらいナチュラルトークでしたね。っていうか、3人でよくしゃべるしゃべるって感じでした♪
いつもの道重ちゃんとはちょっと違う面も見れたんではないでしょうかー♪みなさん、たくさんのメールありがとうございました!!!
さて、11月29日のうさちゃんピースは、またまたゲスト登場ですよ♪
Berryz工房の須藤栞麻(すどうまあさ)ちゃんと夏焼雅(なつやきみやび)ちゃんが来てくれます!!みなさま、メッセージお待ちしてます♪』




174・れいな生誕コンサートでの、本人のコメント☆
昨日はこんうさピーの生放送でしたね!!

なので、今回の更新内容は昨日生放送された、

こんうさピーに関しての、更新内容にしようと思ったのですが、

まだ内容がまとまっていないので、

その代わりと言っては難ですが、

ボン キュ!ボン キュ!BOMBのツアー日記より、

れいな生誕コンサートの時の、

田中れいなさんの書いた内容をアップします、

(このブログはPCで更新しているため、

 絵文字が表示できないので絵文字の部分は、
 
 省略させていただきます、、、)

☆~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~☆

今マデ応援してくださったみまさま
18歳をむかえた れいなは今日をもってモーニング娘。を卒業します

・・・なんちゃって(笑)

今日はいっぱいサプライズしてくれたけんぉ返しサプライズだよぉ(笑)

今日は言葉に表わせんケド本当に楽しかった
2回公演目のアンコールの時は本当に・本当に
『終わってほしくない』って思った

次にコンサートが11日にかさなる土日は6年後か・・・。
って長いょ・・・

2回目の前に大きぃケーキ☆もらって
(何かで表すとぉ~れいなの頭が3個そろったぐらぃ大きい)
←←←れいな頭全然小さいくないのにむしろデカイ笑
写真で分かってもらぇつかしら?( ̄U ̄)

今日は本当に心に残る幸せな1日でした
みんなぁりがとぅ

でもぶっちゃけ、
みんなれいなに年とってほしくなぃやろ?(笑)

大丈夫

心は永遠の13歳で頑張りますから

☆~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~☆

(↑見にくかったと思いますが、これが限界なんです、、、)

始めて見た時は腰が抜けましたよ、、、

いきなり卒業って!!でも、れいな自信も、

すっごく喜んでたみたいなので、

れいな激推しの僕としては、ギザウレシスです!!




174・しんどいよぉ~、、、
今夜はこんうさピーがなんと80分の拡大生放送です!!

18歳になりたての、シンデレラガール卒業したての、

れいなの声が聞きけるんです!!ラジオを持っている人は、

CBCラジオにあわせて、持ってない人は、

(赤いフリージア道重さゆみちゃんファンサイトで、

 検索してみてください!!

 このサイトは道重さゆみの激推しのサイトで、

 毎週、こんうさピーとヤンタンをアップしていて、

 いつでも聞けるんです!!

 もし、こんうさピーを聞き逃した時は、

 かなり頼りになるサイトです!!)

先月こんうさピーが1回なくなったことがありましたが、

まさか!!こんな形でお返しがくるなんて思ってませんでした!!

さゆみんヲタとして、うれしいことは言うまでもありませんが、

れいな激推しとしても、もちろんギザウレシスデス!!






173・グチを溢してるだけですが、、、
最近つくづく思うんですけど、

自分のヲタ度数の上昇と、高校での不満指数が、

同じような上がり方をしてるんですよぉ、、、

つねに、ハロプロのことを考えている僕は、

もちろん高校でも考えていまして、

やっぱり、それがなんかの拍子でバレるんですよ、

例えばポケモーを見ている時とか、ハロプロ関係の曲を聴いていて、

ついつい手が軽くヲタ芸をしていたりとか、

高校での自分と、ヲタとしての自分を、

しっかりと分ければ良いと言われれば、それで終わりなんですけど、

それが、中々うまくいかなくて、、、

そうでなくても、いじめられているのに、

いじめに拍車がかかって、ホント毎日大変ですよ、、、

だから、最近ハロレボの更新率が増えたのかなぁ~、、、

そんなことはいいとして、

こんあ感じで毎日大変な僕ですが、ハロプロのことを考えて、

明日も頑張っていきまぁ~しょぃ!!





172・音楽ガッタスのGUTSガッタス
昨日の、GUTS10ガッタスの、

放送を受けての更新なんですけど、

やっと、吉澤ひとみから石川梨華に、

パーソナリティーが変わりましたよぉ~

自分としては、紺ちゃん激推しなので、

紺ちゃんが、GUTSガッタスに出演する見当がついたので、

吉澤ひとみのヲタには、申し訳ないんですけど、

吉澤ひとみから石川梨華にバトンタッチして、

僕的にはギザウレシスです!!

さらに僕は、チャンチャカチャーミーを一度も、

聞いたことが無かったので、ラジオで初めて、

石川梨華の声が聞けたことも、うれしかったです、

さらに、音楽ガッタスの2ndシングル『やったろうぜ!』が、

(おそらく)世界で一番早く放送されました!!

今回放送されたのは、1番の部分だけなんですけど、

次回以降はフルで放送されると思うので、

首を長くして待っています、

でも、なんで5回目の放送からパーソナリティーが変わったのかが、

分からないんですよぉ~、、、

(↑紺ちゃんの声が聞ける見当が付いたから、

 こんなことはDoでもいいんですけどね、、、)




171・イベントレポート(れいな生誕コン)
行ってきましたよぉ~、れいな生誕コンサート!!

なので、今回の更新はイベントレポートです、、、

僕は朝5時ごろに起きて、始発の電車で会場に向かい、

会場に着いたのが、6時40分ごろで、

(前回の更新では7時と書きましたが、

 5時の起きれる自信が無かったので、、、)

僕が会場に着いた時には、すでに50人ぐらい並んでいまして、

内心どんだけぇ~と思いつつ、列の前のほうにヲタ友が並んでいて、

その僕も入れて貰いました!!

(かなり助かりました!!)

話しをしているとDoやら、徹夜で並んでいたようです、

その後ヲタ友が2人ぐらい集まったところで、

DVD鑑賞会が始まったんですけど、

突然!腹痛が襲い、急いでWCへ行ったんですけど、

なんと紙がない!!マジでDoする(汗)

とりあえず出して、周りを見たら、

吹けるものが、地下鉄の駅のWCでよくある、

100円のちり紙を包んでいた、包装紙しかなく、

仕方なくその包装紙で拭き、その場は事なきを得たんです、、、

(ホントはやりたくなかったんですけど、

 ホントに仕方なかったんです、、、)

そんなトラブルが事なきを得て、

とほほ、、と思いながら列に戻ったんですけど、

その時には、DVD鑑賞会が半分近く終わっていて、

あんなこと↑があったから、仕方ないか、、、と思い、

その後、DVDを見てテンションを上げて、、、

そんなことをしていると、11時ぐらいになり、

やっと物販がスタートしました、

その時には、物販の列が途中でUターンしていて、

ざっと数えて、250人ぐらい並んでいました、

僕は徹夜組のヲタのおかげで、早めにグッズを買えまして、

一緒に並んでいたヲタが、昼コンに入るというので、

それまで暇つぶしのヲタトークをし、

その後、僕の入っているヲタサイトのメンバーと交流し、

そんなことをしていると、4時ぐらいになり、

また違うヲタと交流し、、、

こんな感じで、次から次に交流の梯子をして、

結局会場を出たのが、5時半ごろで、

その後、栄に向かい親に、

「せっかく名古屋に行くなら、
 
 ポケセン(ポケモンセンター名古屋)で何か買ってきて!」と、

頼まれていたので、」

その用事を、済ませるために行ったんですけど、

以前栄に行った時にいた、遊戯王ヲタがデュエルをしていて、

ちょうど暇つぶしで持っていた、デッキがあったので、

デュエルを2戦したら、1時間半ぐらい掛かってしまいまして、

予定がガタ崩れ、、、

急いでポケセンで用事を済ませて、

名鉄名古屋駅に向かい、

クリスマスイルミネーションの写真を撮っていたら、

きのこのイルミネーションがあったので、

あ!!月島きらりのある意味でのマークだ!!と思い、

ついつい、写真を撮りました、こんな感じでパッパッと写真を撮り、

帰宅予定時間を、30分ほど過ぎていたので、

急いで電車に乗り、自宅に帰りました、、、

長ったらしく書きましたが、

こんな感じで、長い一日は終わりました、、、





170・れいなさん誕生日おめでとうございます!!
明日のれいなの生誕コンサートのことなんですけど、

僕は会場のみの参戦で、7:00ぐらいまでには、

グッツ販売に並んでいます、、、

もしこのブログを見ているハロヲタで、

参戦する方はコメント下さい、、、

(多分いないと思うけど、、、)


明日はグッツを買って、

ヲタと交流したあと、名古屋のイルミネーションを見たり、

ハロショに行ったりして、

更新する時間が持てないと思うので、

先に書いておきます、、、

田中れいなさん、18歳の誕生日おめでとうございます!!

僕は、れいなのことを、

2003年の秋ごろから好きになり、

紺ちゃんが卒業した今では、れいなは1推しのメンバーです!!

(文末の内容がおろそかになってますが、この辺で終わります、、、)


169・脱ヲタ宣言解除
前回の更新で、一時的な脱ヲタ宣言をした、

僕なのですが何故か、前回の更新をしたあとから、

ハロプロについて考えることが、多くなりまして、、、

なので、今回の更新をもってして、脱ヲタ宣言を解除します!!

でも、ふと思うんですけど、

僕って何かと、長続きしないんですよ、、、

よしやろう!!と思っても、すぐに終わってしまって、、、

以前のハロレボと比べて、このハロレボの更新率が下がりつつも、

約半年たった今でも、続いているのが不思議なくらい、、、

こんなことは、自分が気をつけて、

これから直していけばいいんです!!

(こんな言葉を使うと、違反を食らうかもしれませんが、、、)

なので、きっかけの一つとして、、、

今日誕生日を迎えた、

三好絵梨香さん、23歳のお誕生日おめでとうございます!!




168・脱ヲタ宣言!?
最近自分が、ハロプロ以外のことを考えるようになりまして、、、

この前の、ごっちんのことがきっかけなのか、

それとも、他の何かがきっかけなのか、、、


最近ハロプロのことを考えていると、

何か荷が重くなるんですよぉ、、、

だから、ハロプロ以外のことを考えて、

気分転換しようとして、

ハロプロ以外のことを考えているんですけど、、、

今はしかたないのかなぁ~って、思ってます、、、


やはり、この前のごっちんの騒動に誘発されて、

加護愛のことだったり、藤本美貴のことだったり、

ヲタが転落したことだったりで、

そんなことばかりが、頭の中に浮かんできて、

軽くフラッシュバックになってしまって、、、

ここで一つ権限したいと思うんですけど、

今週末の、れいなのバースデーコンサートまで、

いったん脱ヲタします!!

自分にとっては爆弾ですけど、

いったん、ハロプロから離れて頭冷やしてきます、、、






168・1日遅れましたが、、、
重たい内容の更新をした後に、

いきなりこんな更新をするのはDoか?って、

自分でも思っているんですけど、とりあえず書きます!!

中日ドラゴンズ日本一おめでとうございます!!

僕はハロヲタなので、もちろん、

東北楽天ゴールデンイーグルスのファンなのですが、

地元が優勝したとなれば、ミーハーな僕ですが、

うれしいですぅ~!!


167・ごっちん
あれから色々考えましたよぉ~、、、

僕は今考えたことでも、明日になってれば、

その考えを、否定するような意見を持つことがあるので、

前回の更新をしたあと、毎日考えて、

本当の自分の考えを、やっと見つけ出しました、

結論から言うと、

今回の騒動によって、

ハロプロの総合的な戦力の低下及び、

ハロプロの品格の低下が起こったが、

ごっちんの対応を逆に、

ハロヲタなら、褒めるべきなのではないかと思う、、、

確かに今回の騒動は、ホント痛かったですよぉ、、、

前回の書きましたが、

僕はここまで、今回の騒動が大きくなるとは思っていなかったので、

なをさらなんですけど、

冷静に考えて見ると、ごっちんの対応がすごぉくないですか?

だったらハロヲタとして、

褒めるべきなんじゃぁないかなぁ~って思いました、、、

でも、自分はそんな冷静な考えですら、

冷めた目で見てしまって、、、

もしかしたら、、、

今回の騒動は世間一般的には、

ごっちんが、弟の尻拭いをした形になっているけど、

本人は今回の騒動をきっかけに、

ハロプロとの契約を止めて、他のプロダクションに、

自分の活動基盤を移したいって思いが、

あったのかなぁ~って、、、

考えたくないけど、だぁ~いぶ前の、

沢尻エリカの、一連の騒動のことを考えて見ると、

歌手も含めた芸能人って、ホントのところは、

何を考えているが、分からないじゃぁないですか、、、

そんなこと言ったら、切り無いけど、、、

最後はぐだぐだになりましたが、

この辺で終わります、、、






Copyright © 2005 ハロプロレボリューション. all rights reserved.

